大学生活

【worm design lab】コスパ最強。人と被らない。バックパック、レビューします。worm design lab HUNT-Slanting。

こんにちは。

ミニマリスト大学生のta_1。です。

みなさん、バックパックって何を使っていますか。

ぼくはworm design lab / HUNT-Slantingのバックパックを愛用しています。

今回は、「ぼくの愛用するバックパックのレビュー」というテーマで書いていこうと思います。

ぼく1

・人と被らないバックパックを探している。
・コスパのいいバックパックを探している。
・とりま、バックパック選びの参考にしたい。

ぼく2

こんな疑問を持つ方向けの記事だよ。

バックパックの中身に関する記事は以下から↓↓

【2020春】ミニマリスト大学生のバックパックの中身は10つ ぼく。 こんにちは。ミニマリスト大学生の ta_1 です。 悩む人。 ・ミニマリストのバックパックの中身が知りたい。・...

worm design lab HUNT-Slantingってこんな感じ。

まず、worm design lab というブランドについては以下のリンクから。http://wormdesignlab.com/

それでは、早速、worm design lab HUNT-Slantingについて紹介していきたいと思います。

価格:12,100(税込)
サイズ:幅30cm、高さ47cm、マチ12cm、重量1200g
色:BLACK(黒)、NAVY(紺)、GRAY(灰色)の3色

って感じですね。

実際の写真↓↓

ぼくは、BLACK(黒)を愛用しています。

Amazonではネイビーと灰色の2色展開となっていましたが、楽天市場では黒色の販売がありました。

黒色が欲しい方は楽天市場で購入することをおすすめします。
☞ 楽天市場で見てみる

詳しい話は、次で解説します。

ぼくが思うメリット6つ。

結論からいうと、

1.コスパが最強すぎる。
2.デザインがシンプルで良い。
3.PCも余裕で入る大容量。
4.雨でも大丈夫、撥水機能。
5.様々なシーンで活用できる。
6.人と被らない。

1つずつ説明します。

コスパが最強すぎる。

コスパ最強です。

この機能性で、12,100円。
安いです。

ぶっっちゃけ、アークテリクスやモンベルといったブランドのバックパックって高くないですか。(笑)

ぼくは、高いと思ってしまいまして。。。
んで、探しまくって、こいつに出会ったって感じです。

ブランドにこだわらない、できるだけ安く。
という方には、おすすめすぎるバックパックです。

デザインがシンプルで良い。

シンプルすぎる。

シンプルなバックパックはいっぱいありますが、このバックパックはひと味違います。

それは、「ジップが斜め」という点です。

シンプルなのにちょっとした遊び心を出してくる感じがたまりません。(なんか食レポみたい)

シンプルなデザインが良い。ですね。

PCも余裕で入る大容量。

引用:letao.com.tw

上の写真をご覧ください↑↑

まず、このバックパックはポケットが大きく分けると3種類に分けられます。

メインポケット、PC用ポケット、外側ポケット。

PC用ポケットがあるなんてすごいですよね。

PC用ポケットには、13インチのPCを収納できます。(16インチだと厳しいかも。)
メインポケットには、A4サイズのファイルやノートを収容することが可能です。
外側ポケットには、小物やポーチを収容することができます。

こんな感じで、ポケットが多く、PCも収容することができます。

雨でも大丈夫、撥水機能。

これ大事。雨降ってきて、バック終わった。なんて嫌ですよね。

このバックパックはポリウレタンで作られているため、しっかり撥水をすることができます。

さらに、雨の侵入を防ぐ止水スナー。

ファスナーまで気を使っているとは。すごいです。

また、耐水性が優れる撥水加工の生地で保護できるのもいいですね。

1つ注意点としては、完全防水ではないことです。

雨など水や汚れに強く、撥水効果が高くお手入れしやすいのが魅力ですね。

様々なシーンで活用できる。

シーンをまとめてみました。

・旅行
・アウトドア
・通勤、通学
・作業で出かけるとき

大きく分けるとこの4つです。

ぼくは、通学、作業をしに外出するときに使用しています。

人と被らない。

個人的に1番のメリットだと思います。

なんか、バックパックかぶるっていやじゃないですか。(笑)
ぼくは、かぶるの嫌いなんですよ(笑)

じゃあ、なんでかぶらないかと言うと、

「有名ブランドではない」

聞いたことありますか。worm design lab。
友人に「そのバックパックどこの」とよく聞かれますが、ブランド名を言っても「知ってる」って返事が返ってきたことはないです。

もしかしたら、有名ブランドかもしれません。

しかし、ぼくの周りでは、有名ではありませんでした。

もし、気になる方は、1度友人や家族に聞いてみるといいかもしれないです。

でも、ぼくが購入してから、同じバックパックを持っている人を見たことがないので、かぶらない可能性はかなり高いと思います。

ぼくが思うデメリット。

すみません。

いまのところないです。

でできたら、追記します。

最後に。

いかがだったでしょうか。

worm design lab HUNT-Slantingのバックパック。

ぼくが、購入時に気に入ったポイントは2つです。

・コスパ。
・人と被らない。

みなさんのバックパック選びの着目点は違うと思います。

この記事が少しでもバックパック選びの参考になっていただければ幸いです。

またの機会にバックパックの中身も紹介していきたいと思います。

というわけで、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

バックパックの中身が知りたい方はこちら↓↓

【2020春】ミニマリスト大学生のバックパックの中身は10つ ぼく。 こんにちは。ミニマリスト大学生の ta_1 です。 悩む人。 ・ミニマリストのバックパックの中身が知りたい。・...

ただの大学生がインスタフォロワー10万&副業で結果を出すまでの道のり、そして完全裏側

<販売状況>
販売開始3時間で100部突破
販売開始18時間で200部突破
販売開始36時間で300部突破
販売開始3日で400部突破
販売開始1ヶ月で500部突破

<内容>
●僕の生まれてから今までのメイキング
●2020年3月〜毎月の副業売上
●2020年3月〜毎月のフォロワー推移
●2020年3月〜毎月の行動と結果

<こんな方におすすめ!>
● 大学生ながら結果を出した人の行動、頭の中を知りたい
● 本気で副業やインスタで結果を出したいと思っている
● モチベーションを爆上げしたい

<価格>
価格:2000円(※返金不可)
※美味しいランチ一食分くらいです。笑

 

>>noteはこちら!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA