※当ブログでは商品・サービスのリンク先にPRを含みます

たいのこばなし部屋

Apple製品の置画画像(待ち受け)を無料配布します!

ぼく

どうも。たい(@taichinooheya)です。

今回は『Instagramフォロワー4000人記念』としまして、ぼくが以前に撮影した「Apple製品の置画」を無料で配布いたします!

配布する前に、一言言わせてください。

いつもありがとうございます。
お陰様でただの大学生がInstagramでフォロワー4000人と多くの方にフォローしていただくことができました。

これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い致します!

ぼく

いつもありがとうございます!

Apple製品の置画画像(待ち受け)を無料配布

早速ですが、今回配布する画像は以下です。

Apple製品をまとめた画像

上記画像をクリックするとダウンロードができるはずです。

できない方は以下のリンクからダウンロードを試してみてください!

最後に以下2点だけ注意点があります。

  • 無断転載をしない
  • 無断で他人に渡さない
ぼく

友人や家族におすすめするのはOK!
でも入手は本記事からに徹底するよう、よろしくお願い致します!!

ちなみに僕はiPhoneやiPadの壁紙として使っています〜〜

というわけで今回は以上です!

ぼく

以上、たい(@taichinooheya)でした。

ABOUT ME
たい。
【どんな人】21才大学生・インスタグラマー・ブロガー 【好きな物】Apple製品・無印良品・ユニクロ 【発信内容】プログラミング・副業・アイテム紹介 【目的】生活の質を上げること 【コンセプト】生活がONE UPする情報をお届け