※当ブログでは商品・サービスのリンク先にPRを含みます

お金のこと

【衝撃の実績】スキルスキップ(Skill Skip)の評判は本当?受講生のリアルな声を大公開!!

読者

◯スキルスキップの評判ってどんな感じ?
スキルスキップの料金体系が知りたい!
スキルスキップの講師ってどんな人?

たい

本記事では上記悩みを解決できます

先に結論を述べておくと…

スキルスキップは満足度93%継続率94%受講者の評判が良く、現在応募者が殺到中の人気のWebスクールです。

さらに、スキルスキップの講師陣は全員Instagramのフォロワー数1万人越えと、Web業界の最前線で活躍する人ばかりです。

✔️本記事はこんな方におすすめ

  • どこでも働けるスキルを身につけたい!

  • 老後の不安をなくしたい!

  • 自分の好きなことを仕事にしたい!

スキルスキップを受講するかどうか迷っている方は、ぜひ本記事を最後まで読んでから決めてみてください!

※本記事は約7分で読了できます

スキルスキップの口コミ・評判!ぶっちゃけどうなの?

ではさっそくスキルスキップ受講者の方々の口コミを見ていきましょう!

読者

口コミが1番気になってた!

以下にて、今回紹介する口コミを一覧でまとめました

口コミ内容
入会者の
口コミ一覧
・副業に対して不安な気持ちだったけど不安点が解消できて充実した時間だった!
・丁寧でわかりやすくイメージがクリアになった!
・インスタ×ブログのメリットがわかった!
・ハードル高いと思ってたけど頑張ろうと思った!
・今日からスキルスキップで学ぶことになりました〜
受講者の
口コミ一覧
・知識0から続けられたのはサポートのおかげです!
・運用ノウハウを1から教えてくれるので安心
・ミスが多くても良いところはしっかり褒めてくれた!
・マーケティングの面白みと需要を知れた!

※横にスクロールすると全て見れます!

たい

たくさんの方がスキルスキップの口コミ書いてくれて僕も嬉しいです😭

スキルスキップの口コミを見ると、入会前は不安を抱えている方が多い印象でした。

しかし、スキルスキップへ入会してSNS・Webスキルを学ぶことで多くの方が自信をつけ、実際にお金を稼げるようになった方や収入UPに成功した方もいます

より具体的な口コミ内容を知りたい方は、以下に実際の口コミを載せているのでぜひ参考にしてみてください。

スキルスキップ入会者の口コミを紹介

さっそく、スキルスキップ入会者の口コミを紹介していきます。

読者

他の人が何を思っているのかけっこう気になるよね!

たい

カウンセリングお疲れ様です!

「副業難しそう」って思う気持ちは実は知らないだけ!
仕組みは知れば「あ、そんな難しくないんだな」って思えるよ〜

たい

カウンセリングありがとうございます😭

大前提カウンセリングは無料なので受けて損はないです。
興味あるけど不安って方は1回受けてみて欲しい!

たい

カウンセリングでポイント抑えられてよかった!
サービス・人ともにスキルスキップは実力者揃いだから信頼できる👌

たい

最初は不安ですよね…
でも”頑張りたいな”って考えられるのがまず素晴らしい!
スキルスキップで結果出せるように一緒に頑張ろう!

たい

入会おめでとうございます🎉🎉🎉
スキルスキップの講師はマジで実績者しかいないから、安心して講義受けてきて〜!

読者

みんなすごい!!
うぉぉ!僕もやるぞ🔥

スキルスキップ受講者の口コミを紹介

では次にスキルスキップ受講者の口コミを紹介していきます。

実際にスキルスキップでカリキュラムを完了した方々が「何を想っているのか」「どんな成果が出たのか」…。

上記を知りたい方は必ず見てほしいです!

読者

スキルスキップ受講者の感想…
めちゃくちゃ気になります!

たい

独学の1番の挫折ポイントは継続ができないこと
ただ、スキルスキップマンツーマンで教えてくれるのでその心配がない!

読者

僕も過去に独学で副業始めたことあるけど、どうやったら稼げるようになるのかわからなくて1ヶ月で挫折しちゃった…

たい

サポートがあれば継続はしやすい
必然的に結果も出やすくなる💪

たい

すでに実績を出している人が講師だから「良い点」「悪い点」がすぐにわかる
これは本当にスキルスキップの強み!
ここまでクオリティの高い授業…なかなかない。

読者

たしかに…
1人だと何が良くて何が悪いかもわからない。

たい

もちろん個人の稼ぐ力を伸ばすことも重要!
それと合わせて「どの市場で戦うか」も同じくらい大切!

読者

「どの市場で戦うか」…?
どうゆうこと?

スキルスキップでは主に「Web市場」で収入UPを狙えるようにサポートをしています。

Web業界は2000年代からインターネットが急速に普及したことにより、今なおニーズが高まり続けている傾向にあります。

以下グラフを見てください。

※引用:総務省 インターネットの利用動向

上記のグラフは、総務省が実際に統計をとった「個人のインターネット利用率の推移」を表したグラフになります。

グラフを見ると利用率は年々右肩上がりで増えているのがわかります。

つまり、それだけWeb業界全体にニーズがあるということでです。

たい

自分の身をどの環境に置くか!
これは努力するのと同じくらい重要です。

今後伸び続けない業界でどれだけ努力しても期待するほどの年収UPは見込めない可能性も高いです。

成長市場に身を置く」という意味でも、実はスキルスキップはとても高クオリティなサービスを提供できています。

読者

スキルスキップってそこまで考えているのか…
すごすぎる!!

スキルスキップではSNS・Webスキルを身につけられる

スキルスキップは副業未経験の方でも安心して学べるため、「Webで仕事が出来るスキルを身につけたい!」と思う方には、正にうってつけのキャリアデザインスクールです。

読者

Web業界未経験だから不安だったけど安心した〜

たい

未経験者でもWeb業界で活躍することは十分可能です!

スキルスキップではWeb・SNS業界で収入をアップできるように以下の2コースを用意

充実した体制であなたが稼げるようになるまでサポートしてくれます。

コース Webデザイン WEBマーケティング
学べること ・デザインの基礎知識
・デザインの原則理解
・SNSマーケティング戦略理解
・WEBマーケティング全体像把握
・PDCAの正しい回し方
身につく
スキル
・ツールのマスター
(Figma、XD、Photoshop)
・LPの制作/トレース
・Instagram運用スキル
・Canva/Capcutスキル
・論理的思考力
講師 ・プロのWebデザイナー ・現役インスタグラマー
受注案件例 ・LP制作
・バナー画像制作
・リッチメニュー作成
・インスタ運用代行
・リポスト運用代行
サポート内容 ・案件の受注 ・案件の受注

※横にスクロールすると全て見れます!

スキルスキップでは「Webデザインコース」「Webマーケティングコース」の2コースがあります。

読者

ん〜…
僕にはどのコースが良いかな?

たい

そんな時は無料で相談できるカウンセリングがおすすめ!

スキルスキップでは入会前にオンラインで相談できる無料カウンセリングを設けています。

以下のような悩みを持っている方は、まずはカウンセリングで無料相談してみましょう!

▼こんな方におすすめ!

💬 いきなり入会するのは不安…
💬 サポート内容をもっと知りたい…
💬 自分に合ったコースを教えて…

\満足度93%・継続率94%の実績!/無料相談の予約はコチラから▶︎

スキルスキップの契約方法は?入会までの流れは4ステップ

読者

スキルスキップで実際に学び始めるってなったらどんな流れで進んでいくのかな?

結論、スキルスキップの入会までの流れは以下の通りです。

STEP①:無料カウンセリング申込
STEP②:カウンセリング当日
STEP③:スキルスキップ入会手続き
STEP④:授業開始🎉

たい

スキルスキップ入会までの流れは以下で詳しく説明していきます!

無料カウンセリングの申込方法 ※図解解説付き

まずはココをタップしてスキルスキップの公式サイトへジャンプ!

すると、以下のような画面が出てくるので、緑色のボタンをタップします。

緑色のボタンをタップすると、以下のようにスキルスキップ公式LINEの追加ページに飛ぶので「友だち追加」をタップ

友だち追加が完了すると、スキルスキップ公式LINEからすぐにメッセージが来ます!

メッセージが来たら「今すぐ無料カウンセリングを予約する」という画面が出てくるので、そこをタップしてください。

たい

予約完了までもう少し💪

あとは自分の都合の合う日・時間を見て予約を完了させればOKです!

読者

すごい簡単だった!
30秒ぐらいで終わるんだね!

カウンセリング当日の内容

読者

カウンセリングってそもそも何をするの?

スキルスキップの無料カウンセリングでは主に以下のことを行います

  • 疑問・悩みのヒアリング
  • スキルスキップのサービス説明
    (料金、コースの説明等)
  • スキルスキップの講師陣紹介
  • 具体的な案件獲得方法の紹介
たい

ざっくり上記のようなことが聞けます!

また、他にも悩みや聞きたいことがあればなんでもお答えするので気軽に相談してみてください!

\募集枠が埋まり次第〆切…/

無料で相談してみる▶︎

スキルスキップ入会前に知っておくべき注意点2つ

ここまでスキルスキップの口コミやサービスの特徴を余すことなく紹介してきました。

ただし、スキルスキップ入会前に知っておいてほしい注意点があります!

読者

え、なになに!?

結論、以下の2点になります。

  • 入会したら必ず稼げるわけではない
  • 貯金が0円の人は入会が厳しい

入会したら必ず稼げるわけではない

残念ですが、スキルスキップに入会さえすれば必ず稼げるようになる!

というわけではありません。

読者

え、そうなの!?

たい

「必ず稼げる」は魅力的な言葉ですが、それは不可能です。

逆に「絶対稼げるからこの副業やらない?」「〇〇に参加すれば100%稼げるよ!」といった言葉であなたを誘ってくる人がいたら要注意です。

理由は、詐欺の可能性が非常に高いからです。

実際、消費者庁にも複数の問い合わせがきているため、甘い誘惑には騙されないように気をつけましょう。

引用:簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などの勧誘により「副業」の「マニュアル」を消費者に購入させた事業者に関する注意喚起

貯金が0円の人は入会が厳しい

スキルスキップに入会したいという意思が強くても、貯金が0円だと入会が難しい場合があります。

なぜなら、スキルスキップへの入会には多少なりとのお金がかかるからです。

読者

そ、そうだよね!
無料で教えてくれるなんて逆に怪しいもんね!

たい

その通りです!

ただし、貯金が数万円でもあれば分割払いで毎月の支払い金額を抑えながら、クオリティの高い学びを得ることは可能です!

スキルスキップの金額、毎月の支払額などが気になる方はぜひ無料カウンセリングで聞いてみたください!

\スキルスキップについてさらに知りたい方はこちら/
まずは無料カウンセリングから▶︎

スキルスキップに関するよくある質問2つ

スキルスキップに関するよくある質問を2つ厳選しました。

結論、以下の2つです。

  • Q1:スキルスキップの講師の人ってどんな人がいるの?
  • Q2:カウンセリングを受けたら入会は必須?

以下で詳しく解説していきます。

Q1:スキルスキップの講師の人ってどんな人がいるの?

たい

スキルスキップの講師は全員フォロワー1万人超えの現役インスタグラマーです!

読者

い、、1万人!?

読者

10万人超えている人もいる!!

正直いうと、ここまで実績のある講師陣を揃えられるのはスキルスキップだけだと思っています。

講師陣の特にすごいところは、全員今なお成果を出し続けていること!

だからスキルスキップでは常に最新の情報を得られるというわけです。

読者

スキルスキップ…すごい👏👏👏

Q2:カウンセリングを受けたら入会は必須?

たい

入会は必須ではありません!

無料カウンセリングをしている中で、面談者さんにとって本当にスキルスキップが必要かもしれないという時に提案してくれます。

もし、必要ない場合は無理な勧誘等もないので安心してください。

読者

勧誘はちょっと怖いので安心しました!!

たい

興味のある方は無料なのでぜひ受けてみてください!

\カウンセリング予約は最短30秒で完了!/

まずは無料で相談▶︎

まとめ

本記事ではスキルスキップへ実際に寄せられた口コミや評判をもとに、スキルスキップの特徴や申込方法を解説しました。

✔️本記事のまとめ

  • スキルスキップの口コミ・評判!ぶっちゃけどうなの?

  • スキルスキップではSNS・Webスキルを身につけられる

  • スキルスキップの契約方法は?入会までの流れは4ステップ

  • スキルスキップに関するよくある質問2つ

読者

スキルスキップがぶっちゃけ良いのか悪いのかどうなのか…
それを知れて良かったです!

たい

それは良かった👍

スキルスキップはカウンセリング相談なら誰でも無料でできます。

もし「今より収入を上げたい!」と少しでも思っているのであれば、一度スキルスキップの無料カウンセリングを受けてみてください。

\予約は最短30秒で完了!/

無料カウンセリングはこちら▶︎

ABOUT ME
たい。
【どんな人】21才大学生・インスタグラマー・ブロガー 【好きな物】Apple製品・無印良品・ユニクロ 【発信内容】プログラミング・副業・アイテム紹介 【目的】生活の質を上げること 【コンセプト】生活がONE UPする情報をお届け

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA