※当ブログでは商品・サービスのリンク先にPRを含みます

VOD

【オオカミシリーズ】大学生のぼくが本気でおすすめするオオカミシリーズ4つ。無料で鑑賞できる方法付き!

こんにちは。

ミニマリスト大学生の ta_1 です。

実はぼくAbemaTV で配信されている「オオカミシリーズ」が大好きなんです。

通学時間とか永遠に見てました(笑)

ってことで今回は「オオカミシリーズのおすすめ4つ」というテーマで書いていこうと思います。

悩む人。

オオカミシリーズ何から見ればいいのかな?
ついでに無料で見れる方法ないの?

ぼく。

こんな疑問を持つ方に向けた記事です。

✔️この記事の内容

・ぼくがおすすめするオオカミシリーズ4つ。
・無料で全シリーズ見る方法。

ってことで行きましょう。

注意点1つ。

ここで、1つだけ注意点を上げておきます。

完全に自論です。

完全にぼくの自論です。
共感できない。納得いかない。などの意見もあるかと思います。

ぼくは「オオカミシリーズ」の中からどれを見ようかな。と思っている方の少しでも参考になれれば良いなと思い書いていきます。

暖かい目で最後までご覧ください。

本気でおすすめするオオカミシリーズ4つ

結論から言うとこんな感じです。

・月とオオカミちゃんには騙されない(2020冬)
・オオカミちゃんには騙されない(2019夏)
・白雪とオオカミくんには騙されない♥(2019冬)
・太陽とオオカミくんには騙されない♥(2018夏)

最近の4シリーズになってしまいました。

シリーズを重ねるごとにグレードアップしている印象です。

さて、1つずつ紹介していきましょう。

月とオオカミちゃんには騙されない(2020冬)

引用:times.abema.tv

1番最近のシリーズですね。個人的には主題歌であるBTSの「Let go」と言う曲が好きです。

おすすめ度:☆☆☆☆
感動度:☆☆☆☆
総合得点:80点

<おすすめポイント>
女子がオオカミちゃんを含み6人となり、オオカミちゃん予想が困難なシリーズ。また駆け引きが多いシリーズでもあったため毎回飽きずに見ることができる。

オオカミちゃんには騙されない(2019夏)

引用:times.abema.tv

シリーズ初のオオカミが男女反転し、女子がオオカミ役となったことが印象的なシリーズです。

おすすめ度:☆☆☆☆
感動度:☆☆☆☆☆
総合得点:90点

<おすすめポイント>
キュンキュンポイントが多いイメージ。また大人な恋愛が多いイメージ。最終回の感動度は満点。回を重ねるごとに面白くなっていくシリーズです。

白雪とオオカミくんには騙されない♥(2019冬)

引用:times.abema.tv

個人的には、このシリーズが1番好きです。新しいルールもあり最終回がとにかく衝撃なシリーズです。ちなみにぼくはこれの主題歌であるAimerの「コイワズライ」という曲が好きすぎます。

おすすめ度:☆☆☆☆☆
感動度:☆☆☆☆☆
総合得点:100点

<おすすめポイント>
イケメン揃いなシリーズです。切ない恋やうまくいかない恋が多いイメージです。甘酸っぱい青春なイメージが大きいです。最終回はとにかく衝撃でした。そして感動しました。(ちなみにぼくは感動して泣きました。はい。)

太陽とオオカミくんには騙されない♥(2018夏)

引用:times.abema.tv

まさに夏!って感じのシリーズです。夏が始める前に見るとなぜか恋がしたくなる。こんな感じのシリーズです。

おすすめ度:☆☆☆
感動度:☆☆☆
総合得点:60点

<おすすめポイント>
恋愛相関図があっちこっちで複雑だっだイメージ。うまくいかない恋、うまくいく恋、友情から始まる恋、いろんな形の恋を楽しむことができるシリーズです。

無料で全シリーズを見る方法。

結論からいいます。

AbemaTVプレミアムに1ヶ月だけ加入することです。

とは言ってもよく分からないと思うので手順を説明していきます。

手順1:AbemaTVを開く。

手順2:メールアドレスを入力し登録。

手順3:登録した日から30日間で全シリーズ見る。

手順4:30日経ったら解約する。

この通りにすれば確実に「無料で全シリーズ見る」ことができます。

さあ、具体的に説明していきましょう。

手順1:AbemaTVを開く。

まずはサイトにアクセスしましょう。

手順2:メールアドレスを入力し登録。

さてここも順を追って説明していきます。

手順1:メールアドレスを入力し、送信する。
手順2:認証コードを入力。
手順3:パスワードの設定。
手順4:クレジットカード情報の入力。(ドコモ払い、au簡単決済、ソフトバンクまとめて支払いも可能。)
手順5:登録完了。

3分あればできますね。

手順3:登録した日から30日間で全シリーズ見る。

これが1番大事です。

単純に計算すると、1シリーズで10話くらいあるので、4シリーズで40話。
ということは1日2話見ていけば楽勝ですね。

1話あたり平均30分なので、1時間あれば2話見れます。

まとめるとこんな感じです。

・1日2話ずつ見る。
・視聴時間は1日約1時間。 

これで30日で4シリーズ見れます。

もっと見たいと言う方は、1日あたりに見る時間を増やせばいいです。

実際、熱中してすぐ見ちゃいます。

手順4:30日経ったら解約する。

これも大事ですね。

解約方法に関してはこちらを参考にすると良いと思います↓↓

引用:help.abema.tv

注意点は、30日以内に解約することです。

そうしないとお金がかかってしまうので気をつけましょう。

最後に。

いかがだったでしょうか。

今回の内容をまとめます。

✔️ まとめ

・オオカミシリーズおすすめ4つの紹介。
・オオカミシリーズを無料で見る方法は4つの手順でOK。

冒頭でも書きましたが、今回の記事はあくまでぼくの自論です。

参考にならなかったという方もいらっしゃると思います。

いつもの記事とは少し違うテーマでしたが少しでも参考になっていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA